忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 06:05 |
エリーのアトリエの話
本家を全く更新してないのに
非常に申し訳ないのですが
Kobold dropの方を久しぶりに更新いたしました。

今回もエリーのアトリエの二次です。

いろんな作品の二次をと思って用意したブログですが
結局、エリアトのダグエリしか書いてないですね^^;
しかもエリアトをご存知の方がどれほどおられるのかも
わかりませんが。。。
しかももうかなり発売から年月も経っちゃったしね。。。

でもときめきを愛するように
エリアトもとっても愛しているんですの…。
エリアトのファンサイトさんもホント少なくなっちゃって
私は片隅でこっそり書いたりしてみてますけど
完全に自分のエリアト、とりわけダグエリへの想いを
綴っちゃってるだけです。

エリアトをご存じのない方に少し説明。
エリアトってのはゲームなんですけど
一応ラブ要素はサブサブくらいでして、
要は主人公エリーが立派な錬金術師になるために
いろいろ調合をしたり材料調達のために冒険に出たり
依頼をこなして資金を増やしたりと
彼女を育てていくゲームなのです。

そこにちらっと仲良くなっていく男の子たちが何名かいるんですね。

ただ、ホント仲良くなるってだけで
ゲーム上はそんなたいして甘いシーンがあるわけじゃないんですけど。

私はその中でもダグラスという騎士が大好きなので
ぶっちゃけダグラスとしかラブ度を深めたことはありません。

だからお話もダグラス×エリーしか書かない。というか書けない。
作品中にチラッと出てくるノルディスのファンの方なんかは
ノルアイを書かれたりしてますが、
私はゲーム上でもノルアイのストーリーを展開させたことがないものですから^^;

いつもね、ほかの男の子とのラブ度を上げてみようと思って
ゲームをやり直したりするんですけど
ダグラスを見た瞬間に
どうしてもダグラスに接近してしまうのでした…。

また、言ってもゲーム上ではラブ要素はあってないようなものなので
出来上がったラブストーリーがあるわけではないですし
勝手な妄想がしやすかったりします^^;
それが膨らみすぎると抱えきれなくなって
文字に起こしてる…そんな感じなのです。


まあご存じでなければ興味は沸かないでしょうが^^;
こんな作品もkauは書いてますよっていう自己満足なだけのお話でした。

ちなみにそればっかりというわけではどうよって感じなので
ときめきの方も書き出してはいますので
また近いうち新作UPできると思います。
とりえあず、目標は年内に1本!!


 
 
 
 
 
PR

2013/12/07 16:33 | Comments(0) | 好きなもののこと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メールお返事 | HOME | 拍手コメントレスです>>
忍者ブログ[PR]