忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 05:44 |
無題
気がついたら30万HIT超えてた( ̄□ ̄;)!!←オイ!

足を運んでくださってる方々!
本当にありがとうございます!!

何にも更新できないないのに・・・(泣)

このサイトを立ち上げて早8年ですが
あっちゅー間ですね。。。

この前まではもうすぐ30万だっ!と気づいてたので
キリリクでも~って思ってたんだけど
めっちゃ過ぎてる・・・。

もし気にしてくださっていて実は踏んだよ!って方が
いらっしゃればご報告お待ちしてます。
リクがございましたらお受けいたします☆
やれぃ!と叩かれればやるタイプ(ホンマか)

でもこのままではいけないので
やはり何か形に残さないとな~。。。
どれだけできるかわかりませんが
がんばって更新できるよう励みます☆


******


ところで、オフでは大変忙しくしております。
仕事もそうなんだけど
資格をとろうかと思いましてお勉強中デス。
今年中にとれればいいですが、
とりあえず来年合格を目指して。

でもまぁホント時間がない。
ダラダラしてる自分が悪いんですが^^;

お勉強をやるならやる。
お話書くなら書く。
家のことするならする。
遊ぶなら遊ぶ。
ぼーっとするならぼーっとする。

きちんと時間を決めてさっさと行動すればいいんですが。
これが苦手なんですな~。

帰ってきてご飯つくって食べて洗濯してお風呂入って勉強して・・・
これを3時間の間にするんですが、
ここにどうしても「ぼーっとする」が入ってしまう!

これをしないと一日リセットができないのです。

スタイルは変えられないのか!
いや、たぶん必死さが足りないだけだろう!

わかってるならやりなさいってね^^;

ダンナくんには絶対3日坊主で終わるって言われましたけど・・・。
とりあえず半月は続いているので
頑張っていきましょう☆



PR

2012/02/14 10:41 | Comments(0) | TrackBack() | 本サイト&雑記混同
更新でーす
昨日から2回目の夏休みをとってましたので
今日は朝からせっせと更新作業をしましたデス。

前回作品の続きですが
よろしければ読んでやってくださいね、

さてさて、昨日はですね
いろいろ用事を済ませてから
梅田まで占いに行ってきました。

占い・・・久々に行ったよ~。
あまり話してなかったかもしれませんが
kauは少々占いオタクです(笑)
最近は全然でしたが
結婚前はすごく行ってた。
友達も好きだったからよく占いのはしごとかしてた(笑)

結婚してからまぁ落ち着いたというか
あんまり見てもらうこともなかったので
足が遠のいていたんだけど
最近まぁ~いろいろと悩みだして
にっちもさっちも行かなくなってきたので
よしいってみよ~ってことで。

初めていったとこだったので
それほど期待もしてなかったし
めっちゃ参考になったってほどでもなかったんだけど。

今年はとにかく迷う年だということを
しきりと言われ、タロットにもでて
なんかそうかも・・・と思えた。
そうなんだよな~。
自分でも少し勉強したことがあったんだけど
そんなのとっくに忘れちゃってた。
今年私悪い年だったぁ~。
傷官っていって、健康面も悪いし、いろいろ悩んで後ろ向きになる年なのでした。

こういうときの判断っていうのは間違った考え方も多いから
慎重にいかねばならないのね。
いろいろ考えても落ち込んでしまう年なので
あ、そうだそういう年だった~って気づくことも大切なんだよね。
それだけで前向きになれたりするんです~☆

ちょっと悲しい結果も言われたけど
あまり深く悩まないようにしなくっちゃ☆
しんどいだけだもんね☆

というわけでときめきに浸る!
気分転換です☆


2011/09/09 12:33 | Comments(0) | TrackBack() | 本サイト&雑記混同
更新デース
先日言ってた更新、実行しましたデス!

出来はよくありません。ハイ。
でも夏らしいさわやかな感じになったかなと
自分に甘い評価をしちゃいましょう~☆

誰もほめてくれないので・・・^^;

これは一応別建てにしてますが
続きあります。
また後日更新作業しますので☆
続きはちょっとは甘くなるかな~いやならない。。。(オイ)
最近甘いの書けないわ。。。こっぱずかしくなってきた・・・
今さらかよっ(笑)


あと、ときめきには全く関係ないですが
水曜日から愛媛に旅行にいってきまーす☆
道後温泉☆
行ったことなかったので
車でしまなみ海道経由で行ってきます☆

それを楽しみにあと二日仕事頑張るのだ!
出ないと頑張れないのだ^^;


2011/07/31 12:52 | Comments(0) | TrackBack() | 本サイト&雑記混同
更新しました&インフルエンザ
何カ月かぶりにお題消化です。
新作というか前に書いてたものをupしただけなんですが・・・。

甘さはゼロ。
コメディー路線なのでラブいのを期待されている方はごめんなさい。
ご期待にお応えできないかと・・・。


久しぶりに更新した理由というのはですね、
実は先週よりインフルエンザにかかってしまいましてですね。

5日間出勤停止なわけなのです。
そしてそのままGW突入になるというわけなのです。
なので今日はふつうならばお仕事のはずだったんですけども。

インフルなら寝とけよ!って話なんですが、
熱は下がってしまったし、寝ると逆に咳が止まらなくなって
しょうがなしに起きてるわけです。

だったら仕事行けよ!って話なんですが^^;
保育園って職場上、感染の疑いがある間はいけないし、
とにかく昨日の夜はせき込んでほとんど眠れてないので
行っても正直仕事にならなかったでしょう。

それでもやっぱ病み上がりというか体はだるく、
風邪症状は通常の風邪よりもひどかったりするので
GW中予定してたことは全部キャンセルし、
おとなしく家に引きこもってるのでした。

でも暇。
お!こんな時こそ、更新作業だ~!ってことでw

この連休中、もう1作くらいUPできればいいかな~と思ってますw


2011/05/02 11:25 | Comments(0) | TrackBack() | 本サイト&雑記混同
更新したわけじゃなく…
すみません。
新作UPではなくてですね、
新しくサイト様をお迎えしたのと、リンク先を変更しなければいけなかったサイト様が2件
ございましたのでその作業をさせていただいた次第です。

新しいサイト様は
すってきなイラストを描かれるkon様の「こしあんSketchBook」様です。
もうこちらにこられる方にはおなじみのサイト様ですが・・・。
わたくし、はじめてkon様のイラストを何年か前にとあるイベントで
拝見したんですが、そのとき、心臓が止まりそうでした。
だって、もう原作を見てるようなんですもん。
あ、真壁くん!って。^^
絵師さまっていつもいつも私は尊敬するばかりですが
ここまで忠実に描けるのかって・・・驚愕したのを覚えています。
ホント素晴らしいですね~☆

あと、これももう皆様ご存知でしょうが
「ときめきCafe」さまと「Tale of・・・」さまが移転されましたので
リンク修正させていただきました。
ご連絡いただいておりましたのに作業すっかり遅くなってしまいました。
年越しダヨ・・・。
申し訳ございません。

しばらくときめきから離れてしまっていたんですが、
少しときめきめぐりをさせていただいたとたん、
久しぶりにときめきモードな頭になりちと今胸キュン中です。

でもなぁ・・・
なかなか新しい作品っていうのは生まれないっす。
最近は活字自体から離れていたので
(本もしばらく読めてない)
文を書くという作業になかなか取り組めない状況になってしまってます。
というかゆっくりとノートやPCに向かえない。
人間、ゆとりって必要ですよね・・・やっぱり。
今の仕事になってなかなかそのゆとりってヤツが生まれない。

今年本厄やったし・・・。(最近知った自分)
神にもすがりたい気分。
ゆっくり1年を過ごしたいな。

ゆっくり過ごすためってわけではないですが、
キャットテールっていう植物育て中です。
先月、ポインセチアと一緒に買ったんだけど
枯れかけ!!オイ!
ポインセチアはクリスマスを待たずに枯れたというか枯らしたというか。

kauは何を隠そう!
植物をよく枯らします。(自慢する事じゃない)
買いたがりなのに枯らすという・・・最悪なヤツ。
でもそんなことじゃいけないとこのたびちょっと気合を入れなおし
枯れかけのキャットテールを手入れしなおしたら
ちょっと持ち直しました☆
寒いとこに置いてちゃだめだったのね。
しかも水不足だったようです(だからオイ!)
やっぱりさ、生きてるんだよね。植物も・・・。

なんかさ、自分自身の気持ちが干からびそうになっちまってた。
息を吹き返したキャットちゃんを見て
kauはちと目頭が熱くなりました。
大事にすることの大切さってヤツを忘れかけてた。

心にも潤いが必要ですね。





2011/01/10 01:05 | Comments(0) | TrackBack() | 本サイト&雑記混同

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]