忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 06:33 |
新刊予約しました。
こちらには
なんつーご無沙汰な投稿・・・。


お久しぶりでございます。

全くの放置申し訳ございません。

創作にかける時間が全く取れず
また思考回路も創作に向かわずで
新作もかけない状況ですが

みなさま、それでも足を運んでくださっているようで
ホント感謝しております。

ありがとうございます。


さてさて、そんなkauranなんですが
なぜに投稿する気になったかというと

ときめきの最新コミックスを注文してしまったからであります。


わーーー!

やっちまったよ!

正直
気持ち複雑なんですけれど・・・^^;

クッキーを先日立ち読みしてみたんですが・・・
う~ん・・・
やっぱちゃうよね・・・。

絵柄はもちろんなんだけど
王子も蘭世ちゃんも
やっぱちゃうのよ。

どこが違うか・・・

・・・読んでみて^^;

ミッドナイトは別物として読んだ。
だからそれはそれでよかった。

でも今回は完全別物にはできないわけで。

きっとがっかりするんじゃないかな~と
思うんだけど
やっぱりファンとしては
プロポーズ裏話なんかもどうしてもしりたいにきまってるし

まあ絶対買うだろうから
もう予約した。

すべて読んでみてからでないと
なんとも言えないけど
原作、特に1部に関しては
やはりスケールが壮大だったし
いるいろ行間に含まれた感情表現が(特に王子)
抜群だったから
今回のクッキーの内容だけに関しては
ちと稚拙すぎるんだよね。

浅いというか・・・。
しかも絵柄もこどもっぽい。

ページ数も少なかったし
あのページ数にもっと盛り込めと言ったところで
きっと難しいとは思うけど
そんな微妙な感じならもうなくていい。

それならロマンチックアルバムのような
考察本のほうがまだいいよ。

といいつつ、
予約したんだけど・・・(笑)

悲しいファンの性・・・^^;

それでもときめきはこんなんじゃねーんだーーーって
わめきながら
14巻を引っ張り出して読み返す私でありました・・・。
そしてついでに2部まで読んだ(笑)

そして通勤途中の暇な徒歩タイムに
一字一句思い出しながら歩くという
遊びを繰り返しています(←アホ)

そんなことをしてるから
脳内はやはりときめきに傾倒していくので
ときめきさんサイトめぐりに没頭します☆












PR

2013/07/27 10:41 | Comments(2) | 好きなもののこと

コメント

お久しぶりです!!
私もクッキー立ち読み&予約しました。
一緒~。
コミックスは楽しみなんですけど…怖い。
今回のクッキーも、一目ぼれしたとでも言いたいんですか!?って感じだし。
正直今更満足できるような内容が読めるとも思わないので、めちゃくちゃ楽しみだけど不安もいっぱい。
プロポーーズとか触れちゃって大丈夫なの?
でも予約して買っちゃう。
発売待ちきれないよー。
っていうのを話す相手がいなくてモヤモヤしてたところだったのでコメントしちゃいました。
ではまた。
posted by 夢菜って言うのも恥ずかしいけど・・・at 2013/07/27 23:08 [ コメントを修正する ]
わーい☆夢菜さんお久しぶり~♪
反応していただいてありがとうございました☆

怖いよね~!!
わかっちゃいるんだけどね~!!
クッキーを読んだにもかかわらず
予約してしまう私たち…(笑)
変わりませんな^^;

プロポーズもさ、恋先生が書いてしまうと
それが本物なわけだから
正直危険だよね…
どうせ書くならもう当時書いておいてほしかった…

でも買う(笑)

早く読みたいね~。
読んだらまた感想かきますね~☆





posted by kauranat 2013/07/29 10:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ようやく読みました | HOME | あ!!!>>
忍者ブログ[PR]