忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 06:05 |
ガネクロライブ
昨日ガーネットクロウのライブに行ってきました☆

1年ちょっとぶりのライブ参加。
実家に帰ってたんですが
母の状態が思ったほど大丈夫でしたので
夕方に大阪に戻りそのまま参加してきました~。

今回私がボーっとしてたせいで
チケットをとるのが遅くなってしまってですね、
なんと会場の一番末席という・・・
なんつー悲しいことになってしまっていたのですが、
逆に一番後ろってことで思いっきり目立ってやろうと
ピョンピョン跳びはねておりました^^;

まぁ十分見れたし☆
基本会場内にいて一緒にノレるだけで私はいいので。
一番前だろうが後ろだろうがそんな大差はないんですが・・・。

今回は「メモリーズ」というアルバムをひっさげての
ツアーなんですが
この「メモリーズ」。
私非常に気に入っておりますので
それもあって今回のライブは個人的に非常に楽しめました。

おまけにうたって欲しいな~って思ってた曲を
いくつもうたってくれて
私の中ではベスト版に近いぐらいのものでしたので
興奮しっぱなしでした☆

周囲の人も立ってくれてたので
気兼ねせずスタンディングもできたし、
(隣の人はアンコールまで静かに坐って見てはりましたが)
超楽しかった~~☆

気持ちも身体もしんどかったんですが
ひさしぶりにいい汗かいた~。

行ってよかったな~。
PR

2012/03/05 16:33 | Comments(0) | 好きなもののこと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<花粉燦爛? | HOME | 2月もそろそろ終わり>>
忍者ブログ[PR]