忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 01:52 |
健康になるには
朝晩は少し涼しくなってきましたね。
今朝もタオルケット一枚、扇風機つけっぱなし状態で寝ていたら
どうやら寒かったらしく、タオルケットを全身に包み
蓑虫みたいになってました。

太陽が昇るとまだまだ暑いですけど、
少しずつ秋に近づくんですね。

寒くなるのはいやだけど・・・。

さてさて、
土日両方仕事だったので
休みがとれてないせいで
非常に体がだるい。
そして眠い。

週初めでこんな状態で
今週もつのかどうか。。。微妙ですけど
持たせなきゃいけないんだから我慢するしかないですね。

ホントに運動不足がたまってまして
筋肉も日に日に衰えていく一方なので
何か運動できたらいいんだけど
なにしろ、飽き性だしめんどくさがりだししんどがりの私、、、
なかなか見出せない。

おまけに時間もないときたらまぁ・・・。
せめて土日くらいはウォーキングでもしようかなぁ・・・
何か楽しくウォーキングできる方法ないかな・・・。

何かしようとこの前はライブDVDを見ながら踊ってみた(笑)
2時間くらい・・・結構な運動量じゃない?
偏ってるけど・・・^^;
でもバラードになると休憩していまうところがたまにキズ・・・です(笑)


☆拍手コメントたくさんありがとうございます☆




8/23 14時台 Yさま
 
  こちらこそ初めまして。
  コメントどうもありがとうございました。
  江藤さんの髪には憧れますよね~。
  私もクセがあるのでお気持ちわかります☆
  真壁と連書する気持ちも♪
  私は共学でしたけれども本気で真壁くんがいてくれたらいいのにと
  思ったものです(笑)
  蘭世ちゃんの明かされない胸のうちだとかときめきっていろいろ奥が深いですね☆
  また遊びにきてくださーい☆
  ありがとうございました♪

8/25 18時台 Mさま

  こちらこそお久しぶりです~☆
  コメントどうもありがとうございました☆
  34.~バースディの王子Ver.。コメントを読ませて頂きながら
  想像してしまいにやけてしまいました(笑)
  ヘタレ王子爆走というか・・・醜態?お見せできるのか・・・?
  機会があれば書いてみたいですね~☆
  いい案どうもありがとうございました☆
  また遊びにきてくださーい☆
PR

2011/08/30 11:29 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新でーす | HOME | 旅行記(簡単にですが・・・)>>
忍者ブログ[PR]