忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 20:10 |
早4月
あっという間に4月ですね~。
というかもう半分過ぎてますが・・・。

暖かくなってきたかと思ったら・・・。
日がたつのってホント早いです。

3~4月は怒涛の激務に追われていまして
ようやく落ち着いてきたところ。

疲れた・・・。
疲れがたまって先週ぐらいから
二重になった右目が治りません(笑)
どうせなら両目なってほしいんですけど~。
片目だけ目がおっきくなってます。

肩も凝りーの腰も凝りーの
全身ズタボロなんですが、
それでも春になるとどうも世間も忙しくなって
予定がどんどん入っていく、、、
ゆっくり寝たい今日この頃。。。

GWもすーぐ終わりそうです・・・。

ふとサイトを見ていて、
先週末に訪問数が結構あったので
ん?と考えていたら
あ、王子誕生日だった!

忘。

いや、毎度のことなんだけど^^;

いつも3~4月って忙しいからさぁ・・・
と言い訳。
なにはともあれ、おめでとう☆王子♪




拍手コメントどうもありがとうございました。
3/18 12時台 Rさま

コメントどうもありがとうございました。
なんつー遅レス!
申し訳ございません!
驚くほどに更新できてなくてホントすみません。
最近なかなか甘い思考にならなくて・・・^^;
ほぼ休眠状態ですが
お見捨てなきよう・・・どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
PR

2012/04/17 11:07 | Comments(0) | 日々のこと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そろそろ | HOME | 花粉燦爛?>>
忍者ブログ[PR]