忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 20:10 |
インフルエンザ大丈夫ですか?
ちょっと暖かったり、また寒気がきたりで
まだまだ冬真っ只中ですがお元気ですか?

うちの園ではインフルエンザが流行りだしてます。
結構みなさん予防接種とかされてるんですが
それでもかかりますねぇ(+_+)
比較的軽く済むそうですが・・・。

それでも軽くても5日間は外出禁止になるので
なんだかな~ですね。
熱が下がった後は元気ですが、2日間は停止なんですって。
ねー。
またこの季節っていろいろ何かと忙しい時期で
大変です。

インフルエンザしんどいですからね~。
私もこの前の春にかかりましたけど
あれはしんどい。
やっぱ普通の風邪とはちゃいますね。
あれと同じ型だったら
抗体あるのかしらん・・・。
だったらいいな^^

職員も2名かかってます。
私ももらわないように注意してるところですが・・・
何だか移りそう・・・( ̄□ ̄;)

kauは何を隠そう
明日からバリ島行くのれす。。。
絶対病気にかかっちゃいけません!
2ヶ月前から計画を立て
気分をココまで持ち上げてきたのですから!

さっさと今日は帰って明日に備えたいのですけども
お仕事もあるし・・・。
職員足りないし・・・。

とりあえずウィルスだけは体に入れないようにしなくては!
PR

2012/01/17 11:49 | Comments(2) | TrackBack() | 日々のこと
新年会
今夜は新年会です。
職場の。

正直もう帰りたいんだけど・・・^^;

眠いし寒いしなんか疲れた=3
でも私、幹事☆オイ!

行ってしまえば楽しいんだけどね^^

2012/01/13 13:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと
今年の目標
今年はなるべく日記を書くようにする!

といいながらももう1週間空いてしまいましたが・・・。

新作をなかなか生み出せる環境にないので
せめて日記だけでも・・・と思っています。

でないと全然管理できてないってのもどうかって話ですよね(‐o-;)

作品も書けるように気持ちもってかないといけませんね。
それが難しいんですが・・・

こんな頼りない管理人ですが
どうぞよろしくお願いいたします。

2012/01/10 17:48 | Comments(2) | TrackBack() | 日々のこと
あけましておめでとうございます!
びっくりした・・・ 4ヶ月も書いてなかったことに・・・

すみません!
ここもサイトも広告でまくりですねっ!
申しわけアリマセン・・・

さてさて、皆様
新年あけましておめでとうございます☆

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

のらりくらりしていた間に年があけてしまった・・・。


ちゃんと生きてます☆
いろいろ忙しくておうちでPC全然開かない状態になってます。

いけませんね・・・
こんなことでは・・・。

私がぼんやりしてる間に、8周年も過ぎてしまったし、
いや、新作も用意できてなかったんですけど・・・。

それでもこんな停滞しているヘボサイトに
みなさま、見捨てずに遊びに来てくださって
ホント有難く思います・・・。

こんな無力なkauを許してくださいませ・・・。

せめて広告を外そうとしたんですが、
サイトが表示されない!

あら~??

転送もできないし・・・

私だけ?皆さんもなのかしら??

なんだか不安定な感じがするので
ちょっと様子をみます・・・。


ブログは見れるんだけどな~。

う~ん・・・
わからん・・・

新年早々トラぶってますが・・・
今年もよろしくお願いいたします。


拍手もたくさんありがとうございました☆
レス遅くなってしまっててすみません!!

広告出てますかね?
レスリンク下↓にあります☆


2012/01/01 10:10 | Comments(2) | TrackBack() | 日々のこと
残暑厳。
毎日暑いですね。
一時期涼しくなった後の残暑の戻りは
厳しい。

今日も出勤前によるところがあって
そこに行くにはかなり歩かなくてはいけない。

朝からテクテク歩いたんだけど
滝のような汗・・・。

何回くじけそうになったことか・・・

でも途中で挫けたところで
どうにかして涼しいところにはいかなくては
いけないんだからと
子供みたいに自分に言い聞かせて
一生懸命歩いてみました。

今日の歩数、早くも1万はいったな~☆

明日から3連休。
ちょこちょこと用事があってどこにもいけない。

臨時収入が入ったので
どこかまた近場でお出かけしたいんだけど
どこかいいとこないかな~☆

温泉はこの前行ったからテンションがあんまり上がらないんだけど
でも1泊でゆっくりでかけるにはやっぱ温泉になる?

忍者屋敷とか行ってみたいんだけど(何故に)
伊賀とか・・・?

馬にとってのにんじんのように
目先に楽しみがないと私はなかなか走れない・・・^^;
何か楽しいことないかな~~~!!(逼迫中)

ちなみにkobold~のブログのほう
ダグエリで更新しました。
ひっさびさのダグエリ。
これまたひっさびさにエリアトをPSPでやっていたので☆
興味のおありの方はどうぞ読んでやってください。

またこちらのほうも
拍手&コメントいつもありがとうございます☆
励まされてます!!
コメント遅くなりましたが・・・すみませんっ





2011/09/16 10:35 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]