忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 02:41 |
無題
明日からの温泉。。。
kauはひっじょーに楽しみにしております。

というより、さっさと仕事を休みたいんだけど。。。^^;

夏場は暇なんですよねぇ・・・。
なんかあんまり事務仕事がない。
でも出勤はしないといけないわけで。。。

こういうときに引き出しにたまっている
書類を整理せねばですね・・・


今回はダンナも疲れているのか
昨年実施した深夜に出て深夜に帰ってくるという
高速代対策のハードなスケジュールは組まずに
ゆっくり行こう☆プランです。
2泊するし。

先日ナビ&オーデイオも新しくしたので
ダンナ君もせっせと音楽をHDDに取り込んでた。
GARNET CROWもして☆って言ったら
却下された・・・ムキーっ!

のんびりしたいわ。
のんびり温泉入ってのんびりご馳走食べてね~。
お天気でありますように☆

今日はもうすでに旅行気分だから仕事も身が入らないわ。
暇やし^^;
早く時間よ、過ぎてくだされ~。


☆拍手&コメントたくさんありがとうございました☆
7/31(日) 21時台 Mさま

 はじめまして~☆
 コメントどうもありがとうございました♪
 更新遅れましてホントすみません。
 お待ちいただいている方々にはホント申し訳ないです・・・。
 kauも中学設定がスキなのでお気に入りいただけるとホント嬉しい☆
 続きも近々UPしますのでお楽しみに♪
 ありがとうございました☆

8/1(月) 11時台 Mさま

 こんにちわ☆
 コメントどうもありがとうございました☆
 未完成っていうのはすごくいい言葉ですね~。
 メモメモ・・・次の作品のお題につかっちゃってもいいでしょうか??
 >語り口 優しいですか?意識したことなかったんですけど
 そういう風に思ってくださってると思うとめちゃ嬉しいデス(ポっ)
 これからも雰囲気崩さないよう頑張りますね☆
 というか補習ってことは学生さんなんでしょうか・・・アワワ
 そんな若い方が読んでくださっているとは思ってなかったので
 これまたびっくりデス!ありがとうございます!!
 続きもまた読んでやってくださいね☆補習もがんばってくださーい♪
PR

2011/08/02 12:11 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<旅行記(簡単にですが・・・) | HOME | 更新デース>>
忍者ブログ[PR]