忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 23:47 |
無題
昨日、バレンタインってことを帰宅途中まですっかり忘れていたkauです。

ダンナくんには13日に思い立って(というかそれも帰宅途中に思い出して)
購入しお渡ししたら、
当日はもうすっかり抜けてた。

別に抜けたところで何の影響もないんだけど^^;

最近、チョコだけじゃなくていろいろ渡したりしますよね。

うちもちょっと小洒落た(自分で言うな)外国製のクッキーなんかを
ジャスミンティーと添えてお渡ししました。

なぜなら、ダンナくんは会社で義理チョコをもらってくるだろうと
踏んでいたから。

なのに・・・

昨日カレがもらってきたのはチョコラスクとクッキーだった。

ガーーーンっ!

当てが外れた・・・。

あえて自分では買わなかったのに・・・。
チョコ食べたい!って気持ちを我慢してまで・・・。(知らんがな)

ダンナくんは甘いものが苦手ですので
長年勤めていると周りも好みがわかってたり
本人も「義理とかいらんし」って言いまわってるようで
(本命ならいいのか!?そしてそれだけが原因か!?)
数も年々少なくなっている。

そして「○○さんはチョコいらないでしょ~」と言われた結果がコレ。

一時は冷蔵庫がチョコだらけになってた時代もあったのに(遠い目)

物悲しいので来年は自分で買うことにしたのでした。
PR

2012/02/15 10:09 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2月もそろそろ終わり | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]