忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 00:25 |
作業続く
油断してたらすぐ作業が止まってしまいますね(汗)

しかも創設記念日も過ぎてしまった…。

ちなみに11月10日なのですよw

ここ何年もフツーに過ごしていますが…スミマセン。


いろいろ分析していたら
やっぱ高校時代の作品が多いよね~。
まあそうなるよね。
二次小説ってのは補完的要素が強いもんね。

なので高校時代のものもさっさと作業に入ります。
ついでに加除修正もやっちゃうのだ。

よくもまあ、こんなの晒してたぜーってのが
いっぱい…(TT)


たいして変わりませんどね…^^;


PR

2014/11/17 14:36 | Comments(0) | 本サイトのこと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<拍手コメントレス | HOME | 拍手コメントレス>>
忍者ブログ[PR]