忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 19:38 |
拍手コメントレス&近況
皆様、めっきりご無沙汰してしまっててすみません。。。

kauです。

季節はすでに春ですね。
今年は雨続きでろくに桜も堪能できないまま
散ってしまった模様です‥・

さて、kauがこの3か月何をしていたかというと
例年どおり
仕事でぐったりなのでした…。

帰ってご飯つくって食べてお風呂入って寝る…の
繰り返し。
やっぱ通勤時間がかかるのはしんどいーー。

ちょっと残業したらもう帰ったら8時回る。。。
やっぱそこからごはん作るのは
私には苦痛なのです…。

食べるより寝たいわ。。。


まあまだもうしばらくはかかりそうですが
繁忙期も徐々にゆるやかになってきたので
ほっと息抜きもできそうです。


*****


大変遅くなりましたがコメントいただいておりましたので
お返事です☆☆

3/14 23時台 Eさま

コメントいただきありがとうございます☆
お返事大変遅くなってしまって申し訳ございません。。

蘭世と俊のカプがお好きなんですね~☆
私もモチロンです☆☆
2部も3部も好きですが
やはり二人あっての2部3部です!
また作品作りがんばります☆
ありがとうございました☆





PR

2015/04/18 10:36 | Comments(0) | 本サイトのこと

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<私としたことが… | HOME | ご挨拶&拍手コメントレス>>
忍者ブログ[PR]